ピルの危険性 | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか

とうとうニュース になりましたね汗





ピルの副作用は医療従事者は


ほぼほぼ周知しているところです。



これを機にピルの危険性について


特に若い人たちに、


考え直していただきたいなあ、と思います。。。






人間の内分泌系システムはすごいんです。


フィードバック機構、


これによって血中のホルモンの濃度が調整されています。


人が一生に分泌するホルモン量って、


なんと、耳かき一杯分だそうですよえっ




ピルで外から補ってしまうと・・・



この素晴らしいシステムが崩れてしまいます。






ピルを安易にチョイスして欲しくないなあ。。。


看護師、そしてセラピストとしてのつぶやきでしたベル



ペタしてね ペタしてね


読者登録してね