NZを思い出して。。。part2 | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか

ちょっとずつ、写真の整理をしつつ、NZを思い出してみます~キラキラ2

今回はそのpart2ビックリマーク

向こうに行って語学学校が始まると同時に

ホームステイも始まりました。

以前も少し記事にしたのですが、

ホームステイ先の写真が出てきたのでもう少しお付き合いをべーっだ!

今日は


キッチン


をご紹介します~キラキラキラキラ








とても機能的で、ワインの収納とか、



スパイスの棚はコンロの手元にあったり、




シンクの横の引き出しがゴミ箱になってたり、





Iランドキッチンで真ん中は大容量の収納。






へ~おー  ほえ~うほー


と思うところばかり。


聞くと、何回も引越しを重ねて、


最終的に自分達で設計した、とのこと。




あ~、私もこんなキッチン欲しいなあ。。。ラブ