NZを思い出して・・・part1 | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか


ようやく手術したボルトも抜く手術、抜釘も終わりました。


ボルト、ボルト、と思っていたんですが、


取り出してみると



・・・




ネジ??



・・・



汗




のようで。




12年(かな。。?)


看護師していても、


レントゲン上でしか見たことなかったのが


実際目にすると



1386638170558.jpg


小さい!!



というのが正直な感想でした汗







で、退院して、ここ数週間は



傷のために安静指示が形成のドクターから出ているので


家にいる時間が増えています。。。





NZで買ったPCを触っていたら写真が出てきました~四つ葉










近くのビーチです。


すっごく綺麗でずっとボーっとしていられますキラキラ














私のお散歩コース音符



今頃は向こうは真夏のクリスマスなはずですクリスマスリース



ペタしてね ペタしてね




読者登録してね