サードメデイスンプロジェクト | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか

今日はサードメデイスンプロジェクト0 の



「プロも知らないメディカルアロマ」


のセミナー受けてきました!






まずは自分の状態をチェック







なぁるほど。。。



うんうん、私は今こんな精油を欲してるんだふにゃー



えっ!その常識は私には適応しない!?





なんて、お話に引き込まれましたキラキラキラキラ




このサードメデイスンチェックで、



疾患をだいたい予測できたり、



自然治癒力が高まるには人それぞれ



アプローチが違うということ、



本当に勉強になりました。







3部構成の最後の3部のみ参加させて頂きましたが、



今までの知識との融合、といった感覚でしたおはな



やっぱり学ぶことは楽しいですいいね









そのあと、セミナー場所から近かったので



こちらにお邪魔しました


     したやじるし
    にじゆら




こちらのてぬぐい、とてもかわいくて




見た目もいいのに




触り心地もよく、そして手ぬぐいなだけに




洗濯してもすぐ乾くという優れもの、、、




プレゼントにも喜ばれます!



アロマトロジスト Lumiere のブログ




アロマトロジスト Lumiere のブログ



アロマトロジスト Lumiere のブログ



アロマトロジスト Lumiere のブログ




たまたま今日の朝にテレビをつけたら


こちらのお店が映っていて!!


にじいろジーンではるなあいさんが


店長さんとお話しているところでしたビックリマーク







実は以前もコラボレーションのお話を頂いていました。


中崎町の店長さんとは不思議なご縁で!



これから、とてもワクワクする企画が実現するかもしれませんキラキラキラキラ



またご報告させていただきます♪♪



ペタしてね 読者登録してね


Android携帯からの投稿