嬉しくて、楽しくて、いい気分、を選択する | Aromaticstyle

Aromaticstyle

ロサンゼルスの隠れ家サロン
〜あなたがお家のセラピスト〜

 

 

 

 

こんにちは。

ロサンゼルスより

小さな幸せサロン

Aromaticstyleのホームスです♪

 

 

 

こんにちは。

ママと一緒に二人の女の子が

サロンに遊びにきてくれました^^

 

 

 

ママさんってば

いつも慌ただしく

時間に追われ

一人になる時間は限られていますが、

 

 

 

少しでもゆっくりと

フェイシャルを受けたり、

マッサージを受けたりすると

心に余裕ができて

 

 

 

子供達にも優しく接して

笑って過ごせますよね。

 

 

 

ママ達が家庭の中で

太陽のような存在であれば

 

 

 

子供達も自然とまっすぐに

スクスクと育ちますハート

 

 

 

フェイシャルやマッサージ

じゃなくても

 

 

コーヒーを飲みに行ったり

絵を描いたり

ヨガをしたり

瞑想をしたり

ランニングしたり

ジムに行ったり‥

何でも良いのです。

 

 

 

 

自分を満たすことができるのは何?

どんな事で幸せを感じるのかな?

 

 

 

 

まずは少しずつこの瞬間

自分とチューニングしてみる流れ星

事から始めて見ませんか?

 

 

 

三歳の子供の世界は

不思議がい〜っぱい

 

 

 

アロマのシトラスの香り、

ディフューザーからモクモク出る

スチームに興味津々です爆  笑

 

 

子供達は

やっぱり知っているウインク

 

 

いつも

嬉しくてクローバー

楽しくて虹

いい気分ラブラブ

 

 

 

を選択するって事を。

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。