Angele's Door Feb 2023~ | Aromaticstyle

Aromaticstyle

ロサンゼルスの隠れ家サロン
〜あなたがお家のセラピスト〜

 

 

 

こんにちは。

ロサンゼルスの隠れ家サロン

Aromaticstyleのホームスです♪

 

 

 

先日のイベントは

おかげさまで

大盛況となりました。

お出かけくださった皆様

一同心から感謝しておりますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

コロナ禍をへて

イベントを開催する場所も少なくなり、

私たち作家さんやベンダーと

お客様をつなぐ

交流の場所が

少なくなってしまってしまいましたが、

 

 

 

こうしてお客様とお会いして、

アロマセラピーや

セルフケアを

通してどんなふうに

お客様に届けられるのかな?

 

 

という

空想だけの世界から

実際に

 

 

『何に困っていらっしゃるのかな?』

『お客様はどんな物を求められているの?』

 

がクリアになっていきました。

 

 

このクリアにしていく作業は

パズルのピースを

はめていく作業のようで

 

 

とても根気がいるのですが、

お客様に喜んでいただけたら

サイコーに嬉しい瞬間なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間を

ありがとうございました。

 

ピンクハートピンクハート

これからも一同

皆様にお会いできる日を

楽しみにしています♡


小林煌さんの木版画

世界観が伝わってきます♡