全ては、自分が自分を幸せにすることから始まる♡ | Aromaticstyle

Aromaticstyle

ロサンゼルスの隠れ家サロン
〜あなたがお家のセラピスト〜

 

 

 

こんにちは。

ロサンゼルスから

小さな隠れ家サロン

Aromaticstyleホームスです♪

 

 

 

 

 

 

幸せになるための絶対条件気づき

 

 

まずはどんな時に

自分が幸せを感じているか?

きちんと知ること

 

 

 

自分はどんな色が好きなのスター

 

何を食べたら満たされるのハート

 

ハートどんな音楽を楽しみたいの

 

どんなお家が心地よいの花

 

ラブ寝るときのパジャマの素材は?

 

今日の下着の色は?キョロキョロ

 

誰と会っておしゃべりしたい?アップ

 

 

 

 

 

永遠に続くリストが

ミリオン、星の数ほど

出てくるはずです。

 

 

 

でもね、

自分を大切にするってことを

優先していくと

 

 

 

これはワガママではないのですか?

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

という疑問が出てくると思います。

 

 

 

 

願いを叶えるとき、

自分がどうなりたいのか?

何を大切にしているのか?

 

 

 

自分の価値観や

思いに正直になるって

本当に大切なこと。

 

 

 

さらに

それを叶えていくとき、

自分の気持ちを人に伝えたり、

人に同意したり、

反対意見を言ったり、

自分の道を貫き通したり、

することもできます。

 

 

 

それを時に人から

ワガママだ、と

お叱りや

批判を受けるかもしれません。

 

 

 

 

でもね、

自分が幸せになることから

全てが始まるのです。

 

 

 

これは間違い無いですウインク100点

 

 

 

周りに同調しようと

自分の意見や欲求を隠しても、

満たされず

結局、欲求不満のままガーン

 

 

 

でも

自分が幸せになって

心から満たされることで

周りに還元できるキラキララブ

 

 

 

これって素晴らしいこと

だと思うのです。

 

 

 

だから

周りに何を言われても

気にしない。

 

 

 

というよりも

 

 

 

自分の自由を認めながら

相手の自由も認め

尊重すること飛び出すハート

 

 

 

これを繰り返していくこと。

自分軸を持ちながら

人と関わっていくと

 

 

距離感の取り方の練習真顔

 

 

の感覚がつかめてくるOK

 

 

 

 

 

自分の想いを

きちんと

素直に正直に伝え

 

 

 

そして結果はコントロールしないこと。

 

 

 

それを受け入れて

自分の中で

感じ方を調節

していきましょう流れ星

 

 

 

大丈夫。

私たちの体の中には

恒常性機能

がついていますから

そんなに弱くもありません。

 

 

 

最初はうまくいかなくても

感じ方

受け取り方の練習をすれば

きっとうまくいくようになるハズです♪

 

 

 

 

先日、春を感じに

Malaga coveのトレイルを歩いたら

野生の孔雀さんが

日向ぼっこをしていてました。

なんとも優雅な姿ラブ

 

 

 

お隣さん宅のワンちゃんと

セルフィーしたら

グイグイ入ってきて

息子が押しどけられました。

頑張れ息子よ(笑)

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ