Thanks Giving Day | Aromaticstyle

Aromaticstyle

ロサンゼルスの隠れ家サロン
〜あなたがお家のセラピスト〜

 

 

 

こんにちは。

あなたがお家のセラピスト

Aromaticstyleのホームスです♪

 

 

 

 

アメリカの3大イベント

サンクスギビングを

義理兄家族と一緒に過ごしてきました。

 

 

主人が4年前に他界して

そのアニバーサリー(命日)でもあるため

私のソワソワは落ち着かず

いろんな想いを巡らせていました。

 

 

 

でも。

命日の当日

私の心の奥底から出てきた願望は

 

 

流れ星ただ、今この瞬間を生きていたい!キラキラ

 

 

というシンプルな願いに変わり、

過去に囚われたり

未来を悲観する事をやめ、

ただただ、

家族と楽しむ事にしたのです^^

 

 

娘はマッシュドポテト

 

 

息子はフェンネルサラダのレモン絞り

 

 

豪華なターキー

 

 

テーブルセッティング

 

 

 

アメリカのサンクスギビングミール

 

ターキーを焼いて

マッシュドポテト

お野菜たち

 

 

前日から買い出し、メニュー決め、

家族がそれぞれ

作業を分担して

 

 

おしゃべりしワインを飲みながら

お食事の準備をする時間は

至福の時間でした♡

 

 

 

みんなでパチリ

 

私はこんな素晴らしい家族に囲まれて

本当に幸せだな〜と

感謝の気持ちが溢れてきました♡

 

 

アメリカ人はとても家族を大切にします。

何故ならば

人生を一人で

生きていくには大変だから。

 

 

 

こうして支えあって

子供の成長を見守りながら

 

 

家族の温かみに触れ

原点に戻れた

サンクスギビングなのでした。

 

 

 

私は?というと‥

みんながトモコは休んでて!っと

ワイン飲んでネコと遊んで

極楽に過ごさせてもらいました。

 

 

 

 

さて、これから

Christmasシーズンが始まります!

 

こうしてあっという間に

ホリデーシーズンは駆け足で

過ぎていくのですサンタトナカイ