『不屈』 Jane Aiko Yamano さんの映画 | Aromaticstyle

Aromaticstyle

ロサンゼルスの隠れ家サロン
〜あなたがお家のセラピスト〜

 

 

 

こんにちは

あなたがお家のセラピスト

Aromaticstyle のホームスです♪

 

 

 

 

先日ハリウッドで行われた

山野ジェーン愛子さんの

 

『不屈』

 

プレミア公演鑑賞させていただきました。

 

 

 

何と言っても日本の着物は

どこの国の文化にもない独特の艶やかハートキラキラ

海外に住んでいると特にそう感じます。

 

 

 

 

 

日本の美道を広めた

山野愛子さんの

お孫さんであるジェーンさんの映画。

 

 

 

映画の内容は

美学に対する想いが詰まった映画なのかな?

と思いきや‥

 

 

 

祖母から受け継がれたビジネスを

ジェーンさんがそれをどのような

 

 

『想い』

 

 

で受け継ぎ、

そして次の時代に継承していくのか?

 

 

 

ファミリービジネスとは

簡単な夢物語ではなく、

困難やチャレンジも

たくさんの場面であります。

 

 

 

でもそれを

映画のタイトルにもあるように

『不屈』

の精神で乗り越えていくこと、

明確な意志を持って。

 

 

 

でも根底にあるのは

やはり『家族愛』があるから

だとジェーンさんはおっしゃっていました。

 

 

 

 

いろんな想いがちりばめられ

いつも笑顔でパワフルに

進んでいかれる

 

 

 

女性経営者、母、妻

一人の女性としての

ドキュメンタリー映画で

 

 

 

 

たくさんの刺激をいただきました。

機会があればたくさんの方に

見ていただきたい映画です。

 

 

PS。ハリウッドで

娘とおのぼりさんを楽しんできました^^

 

 

 

今日も素敵な

一日をお過ごしてください♡