絶景のトレイル | Aromaticstyle

Aromaticstyle

ロサンゼルスの隠れ家サロン
〜あなたがお家のセラピスト〜

 

 

 

こんにちは

Aromaticstyleのホームスです♪

 

 

 

今年の夏休みは

一つの目標を決めました。

家族で思い出を作りたいな〜って。

 

 

 

そこで行き着いた場所がこちら♡

カリフォルニア マンモス南部に位置する

Big pineキャンプ場

 

 

トレイルを登るとそこには

ターコイズ色の湖

 

 

 

まるで絵画のような世界が広がっていました。

 

ハート

 

トレイルはたった13マイル(20km)

でも標高差が3000マイルの山でして

息子は公園に行くような出で立ちで

明らかに母の準備不足が拭えませんでした(笑)

息子、ごめんよぉ〜

 

 

 

 

息子と二人だけだったら絶対に

無理だったトレイルも

みんなで歌を歌ったり、

謎々したり、

周りのお友達に助けられて

頂上までたどり着けました笑い泣き

 

 

 

 

もう、そこには

後ろを振り向かずに

前に向かって進んで行く

という選択肢しかなく、

 

 

 

きっと人生も同じだと思います。

 

 

 

過去は過去

元にある場所に置いて、

 

 

 

現実世界

私達の時空は

前に進んでいるのです。

 

 

 

トレイルで

疲れきった足を湖に浸すと

 

 

冷たいーーーー!

 

 

 

 

 

 

けれど泳いでみました。

最高に気持ち良かったです^^

 

 

 

 

 

途中のトレイルでは

たくさんの可愛い植物達が

楽しませてくれました^^

 

 

 

滝から発生するマイナスイオンで

五感からリラックス

はぁ〜〜照れ

 

 

 

気がついたら

夜が少しずつ訪れてきました。

 

 

 

夜はテントで寝袋を引いてごろ〜んと。

疲れていたので床がゴツゴツでも

三人とも爆睡滝汗

 

 

 

キャンプ仲間とのジャンプ写真!

 

 

最高の二泊三日のキャンプでした。

 

 

 

これまでの人生で、これほど

瞬間瞬間を大切に生きてきたか?

 

 

 

と問われると、

決してそうではありませんでした。

 

 

 

主人が他界する前は

すべてが当たり前だと思っていたから。

 

 

 

今日もあることは

きっと明日もそうであるように

 

 

 

明日は今日の延長線状にある

と信じて疑わなかったからです。

 

 

 

でも、こうして

親子三人になったことで

 

 

 

どんな瞬間も無駄にせずに

一瞬一瞬が愛おしくラブラブ

最高の瞬間にしたい、

心からそう思えるようになったのです。

 

 

 

主人が他界してもうすぐ3年。

後ろを振り向かずに

前だけをみて走ってきたけれど

 

 

 

やっと少しずつ

周りが見えてきて、

たくさんの人に支えられて

ここまで進んでこれたと思うと

ハートそこには感謝の気持ちしかありませんキラキラお願い

 

 

 

この旅でさらに

子供達とは見えない大きな絆で

結ばれていると感じた旅なのでした。

 

 

 

皆さんも夏休みはいかがでしたか?

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪