目の疲れにアイピロー♡ | Aromaticstyle

Aromaticstyle

ロサンゼルスの隠れ家サロン
〜あなたがお家のセラピスト〜

 

 

 

こんにちは。

いつも頑張りすぎてしまうあなたへ♡

あなたのココロとカラダのアロマケア

Aromaticstyleのホームスです。

 

 

 

 

気がついたら前回のブログから随分と

時間が空いてしまいました‥汗

が、またその理由は今度ゆっくりと

書いていきたいと思います。

 

 

 

コホン、

本日は4月アロマ基礎講座のお知らせです。

 

 

 

アロマセラピーで体のメンテナンス
目の疲れを改善するアイピロー

 

 

 

 

こんな症状はありませんか?

 

✔︎肩が凝りやすい

✔︎長時間のパソコン作業で目が疲れやすい

 

 

このコロナ禍で

自宅勤務になり

ほとんどの方に当てはまるのでは?と思います。

 

 

 

ご存知だとは思いますが、

パソコンからでるブルーライトは

青色系の光は紫外線に次いでエネルギーが強く、

水晶体を透過して

網膜に影響を与えやすいといいます。

 

 

 

パソコンやスマートフォンなどの

端末から出る青色光は、

太陽光に含まれる青色光に比べれば微弱ですが、

画面を毎日長時間見続ければ、

目への影響が心配されます。

 

 

 

 

だから

アイピローを取り入れて

こまめに休憩を入れてみませんか?

 

 

 

パソコン画面の時間を減らすことは

難しくても

 

 

あなたの大切な目目

 

 

をこまめに休憩して
ゆっくりケアしてあげましょう♪

 

 

 

講座に含まれるもの

*アイピローキット

*テキスト動画

*クラフト動画

 

 

 

アロマセラピーで体のメンテナンス
目の疲れを改善するアイピロー

残2名

残1名

 

 

 

こちらからお申し込みできます。

 

 

 

 

 

 

シルクの布地がなんとも

サラサラしていて気持ち良いです♡

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪