ココロが元気になる自然療法 | Aromaticstyle

Aromaticstyle

ロサンゼルスの隠れ家サロン
〜あなたがお家のセラピスト〜

 

 

 

 

こんにちは

いつも頑張りすぎてしまうあなたへ♡

アロマでココロとカラダの整え方

Aromaticstyleのホームスです

 

 

 

ココロが元気になる自然療法

についてですウインク

 

 

 

うんっと‥

 

 

 

それについての

答えは‥

 

 

 

ありません!(笑)

 

 

 

 

あえて言うならば

今どんなことをしてあげると

私の体は喜んでいるかな?と

 

 

 

体からのメッセージを

じっくり聞いてあげること流れ星

 

 

 

 

You Tubeなんかを見ていると

うつ病の薬が

あたかも効果があるように

 

 

 

映像と音楽を通して

伝えられようとしていますガーン

 

 

 

自分にとって薬を飲む

と言う選択肢が正しければ

それで良いい。

 

 

 

 

でもその前に

よーく考えて欲しいんです。

 

 

 

 

自分にとって

『それは本当に大切?』かどうか

奥底に潜んでる自分の声を聞くこと

 

 

 

薬を摂取することが

悪い訳でもありません。

 

 

 

自然療法が正しいかどうか

それさえも分からない。

 

 

 

でも一つ言えるのは

楽しい方向へラブ

価値観のシフトして見ない?ってこと。

 

 

 

食べ物から栄養をもらって元気になる人

運動をしたらスッキリする人

絵を描いたらリラックスできる人

歌を歌ったらストレス発散できる人

 

 

 

人それぞれ。

だからその感覚を追求していくだけ

 

 

 

 

私はいつもアロマやハーブの

植物から優しいエネルギー

をもらっています。

 

 

 

 

これが私にとっての癒しの時間

今日はエルダーベリー

コーディアルを作りました♡

 

 

 

 

私達は学校で正しい回答を

求められすぎて

それに慣れすぎています。

 

 

 

 

でも人生の中に

正しい答えなんてないし

 

 

 

 

それが正解かなんて

本人にしか分からない

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

薬をポイっと飲んで

はい、元気になりました!

なんてどこにもなくって、

 

 

 

 

思考パターンを変えていく

繰り返しの練習をするのみ爆笑

 

 

 

 

あなたのココロが元気になる

楽しい方法はどんなことですか?

 

 

 

ワクワクするラブラブ

感覚を磨いていきましょうキラキラ