アロマ基礎講座のお知らせ | Aromaticstyle

Aromaticstyle

ロサンゼルスの隠れ家サロン
〜あなたがお家のセラピスト〜

 

 

 

こんにちは。

 

いつも頑張りすぎてしまうあなたへ♡

あなたのココロとカラダのアロマケア

Aromaticstyleホームスです♪

 

 

 

 

本日は基礎講座のお知らせです。

 

 

 

1月のレッスン内容は

 

感染症とアロマジェル

 

 

講座申し込みはこちらから

 

 

 

 

ここロサンゼルスも変わらず

ロックダウンが続き

街にはリースのサインが至る所で

見られるようになりましたタラー

 

 

 

日本も2度目の緊急事態宣言

1度目の緊急事態宣言の時は

 

 

 

スーパーには異常なほどの長蛇の列

マスクやトイレットペーパーなど

買い占めがあり、

 

 

 

人間の恐れの感情が

表面に浮き出てきて

 

 

 

目に見えないウィルスの怖さ

実体の見えないコロナに

世界中が震撼しました。

 

 

 

まさに不安や恐怖は

人の心が作り出しています‥もやもや

 

 

 

もちろん

気をつけるべきですが

必要以上に怖がらなくてもいいのです。

 

 

 

2度目の非常事態宣言で

不安に思う方もいらっしゃると

思いますが、

 

 

 

一つ言えることは

この1年で私達は

多くのことを学びましたよね。うんうん

 

 

 

 

もちろん終息は無理だとの見方ですが

収束に向かうように

進んでいるのです。

 

 

 

だから前向きに

やるべき対策は取りつつグー

 

 

 

無駄に恐れのエネルギーに

振り回されないように

進んで行きたいですねキラキラ

 

 

 

今回のアロマ基礎講座レッスンでは

アロマセラピーの精油を使って

アロマ抗菌ジェル

を作っていきます。

 

 

 

外出先でもこまめに消毒

アロエジェル入りなので

手も荒れにくいレシピです♪

 

 

クローバークローバークローバー

講座の内容は

♦︎ダウンロード版テキスト

♦︎クラフト動画

♦︎クラフトキット

(お申し込み後に発送されます)

 

講座内容はこちらから

講座申し込みはこちらから

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

目の前の闇に反応するよりも

その先に見える光の方向に

フォーカスして行きましょう。

 

 

 

合言葉は

淡々と星

これですわ。

 

 

 

 

今日も笑顔で過ごせますように〜流れ星