2021年も宜しくお願いします♡ | Aromaticstyle

Aromaticstyle

ロサンゼルスの隠れ家サロン
〜あなたがお家のセラピスト〜

 

 

 

こんにちは。

いつも頑張りすぎてしまうあなたへ♡

あなたココロとカラダのアロマケア

Aromaticstyleのホームスです♪

 

 

 

 

2021年も始動し始めました。

(いつも遅めのマイペース🐢笑)

 

 

 

お正月には朝日を見るという恒例行事

朝日が見えるケニスハーンパークへ

 

 

 

この恒例行事を始めるようになってから

真っ暗なこの世界に

少しずつ光が差し掛かってくると

 

 

 

朝日はまだ昇っていないのに

太陽の光がこんなにも

キラキラ明るいんだ〜キラキラ

ということを知りました。

 

 

 

日は登りまた沈む

 

 

 

当たり前の自然界の営みですが

今年は改めてこの

 

 

当たり前の日常

 

 

 

に感謝できるようになりましたハート

 

 

 

意識をどこに置くかで

自分の見える世界が変わってくる。

 

 

 

不思議ですね。

 

 

 

わ〜〜

この世の中ってば

素晴らしかった♡

 

 

 

 

朝日の光を浴びてしばらく目を閉じ

 

 

 

 

幸せについて考えて見ました。

 

 

 

以前、私は幸せって

外側にあるって信じて疑わなかったし、

 

 

 

青い鳥を探すかのように

日本からロンドン、そしてアメリカ、

それぞれの場所で

キャリアを磨き、

追い求めていたように思います。

 

 

 

でもね、

私にとっての幸せって

雑誌に乗っている

新しい車や洋服やコスメでもなかったし、

新しいお家を買うことでもなかった。

 

 

 

私にとっての幸せって

家族揃って一緒に食べる食卓だったり

山の中を探検することだったり

ケンカした後の仲直りだったり‥

 

 

 

日常にいっぱいいっぱい溢れていました。

 

 

 

主人がいなくなってしまったけれど

これからも寂しい時には悲しみ、

楽しい時には大きな口を開けて

ガハハ!!と笑う、

 

 

 

 

 

 

 

これからも私らしく生きて行けたらと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。