【アロマで冷え性改善】基礎講座募集のお知らせ | Aromaticstyle

Aromaticstyle

ロサンゼルスの隠れ家サロン
〜あなたがお家のセラピスト〜

 

 

 

こんにちは。

 

いつも頑張りすぎてしまうあなたへ♡

あなたのココロとカラダのアロマケア

Aromaticstyleのホームスです♪

 

 

 

あなたがお家のセラピスト♡

基礎講座のお知らせです

 

 

 

☘☘☘

 

今月のテーマは

冷え性改善のアロマセラピー

 

☘☘☘

 

冷え性を改善すること

首元を温めること

 

 

 

 

一見関係ないように思えますが、

首には三叉神経という神経が通っています。(黄色)

 

 

この神経は

眼神経、上顎神経、下顎神経に枝分かれし、

脳神経の中で最大の神経です。

 

 

 

✔︎慢性の肩こり

✔︎運動不測で血流循環が悪い

✔︎パソコン作業などで血流が悪くなっている

 

 

 

などの症状があれば

首の後ろの部分を

温めてあげることで

 

 

 

痛みも緩和され

血流がよくなり

冷えが改善されるのですびっくりラブラブ

 

 

 

あなたがお家のセラピスト♡

基礎講座に含まれるもの

 

 

 

♦︎基礎講座キット

・動画テキスト

・ネックピロー布地

・ドライラベンダー

・ジンジャー精油

・フラックスシード

(日本の方は食品が送れない為、

個人で購入していただきます)

 

 

ご興味がある方はこちらからどうぞ

 

 

 

暖かくて気持ちいい〜♪

の声をいただいております。

 

 

 

 

<Mさん/トーランス在住>

いつも主人と冬はこのネックピローを

奪い合っています(笑)

とてもリラックスできていいですねハート

 

 

 

<Kさん/ロサンゼルス在住>

以前は生理痛が激しくて

お仕事にも支障をきたしていましたが

これを使用し始めて

自分の体をもっと

大切にするようになりました

感謝していますキラキラ

 

 

 

<Tさん/オレンジカウンティー在住>

昔から慢性の冷え性で

手足の痺れがひどく

諦め掛けていましたが、

このネックピローのおかげで

随分と楽になりました。

冬は特に手放せませんウインク

 

 

 

などなど。

 

 

 

あなたがお家のセラピスト

自分の体を優しくいたわってあげませんか?

ご興味がある方はこちらから
 

 

 

今日も素敵な一日を〜クローバークローバークローバー