自分を信じること、コミットメントの大切さ | 西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

✧自分軸を手に入れて、人生をもっと豊かに✧
▶自己肯定感が低めの人、自己成長して人生を変えたい人を全力で応援します♪
文章下手だけど、日々の気づきを書いていきます。(コツコツやればうまくなるかな~)
よろしくお願いします。

新しい釣具をget”カルカッタコンクエスト”キラキラ釣りを始めてまだ3年弱。分かる人は分かる、なかなか良いレベルのリールですニコニコ
パートナーの影響で始めたタイラバ(真鯛釣り)。
船酔い(グログロ)+揺れるボートに真っ直ぐ立てず底取りもできないくせに、初めて買ったリールはオシアコンクエスト。(これも最高に良い釣具)
普通、初心者はこんな高価な釣具は買わないんです。ほとんどの人は「いつか上手くなったら買う」って言うんです。
私は逆。物事を決める時には最終的に自分がどうなりたいか。いまの自分じゃなくて、そのゴール時点にいる自分だったら何を選ぶかで決めるんです。
そして、自分にコミットするために清水の舞台を飛び降りる〜〜ネガティブ
でね。1番初めに買った釣具のコミットメントの後、どうなったかというと、今では多少のボートの揺れもへっちゃら♪出船したら釣れない日はない&高確率で80アップの真鯛が釣れる〜飛び出すハート釣りが楽しめるほどになりました爆  笑
自分を信じてコミットメントするのって大事だねってこと照れ
来月中旬から大鯛のシーズンに入るぞおねがい新しいリールも来たし、楽しみすぎるースター
 
 
。*゚+.*.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

 ☆ホロスコープとアロマの魔法で
風の時代を自分らしく生きる☆彡。.:

福岡の星読みとお花のヒーリングサロン
アロマロテュス Aroma Lotus*
https://www.aromatherapy-lotus.com

.。*゚+.*.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・