創業準備:ホームページのSEO・MEO対策のお勉強 | 西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

✧自分軸を手に入れて、人生をもっと豊かに✧
▶自己肯定感が低めの人、自己成長して人生を変えたい人を全力で応援します♪
文章下手だけど、日々の気づきを書いていきます。(コツコツやればうまくなるかな~)
よろしくお願いします。

今日は午後からSEO対策のセミナー。私が旦那さんの仕事のHPを作って以来、HP制作、Webマーケティング、SEO,MEO対策、Googleアナリティクスのお勉強をしてきました。



いくら綺麗なホームページを作っても星の数ほどのサイトに埋もれて見てもらえない…

作ってからが勝負で、Googleで上位検索されるには、いろんな策を講じていかなくてはいけません。



私の新しいサイトはWebデザイナーさんと一緒に、Googleの新指標Core Web Vitasに沿った

サイトを作成中です。そんなこんなで、コツコツ続けてきたお勉強ですが、

自分のHP制作にも役立っていますおねがい



自分のビジョン、意図をはっきりさせて、自分を発信。来てもらいたいクライアントさんの

ハートに刺さるものを創っていくこと。



アプローチは違えど、どんなマーケティングも本質は同じなんだな、きっと…おねがい

 

 

。*゚+.*.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

 ☆ホロスコープとアロマの魔法で
風の時代を自分らしく生きる☆彡。.:

福岡の星読みとお花のヒーリングサロン
アロマロテュス Aroma Lotus*
https://www.aromatherapy-lotus.com

.。*゚+.*.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・