癒しの朝活♪ | 西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

✧自分軸を手に入れて、人生をもっと豊かに✧
▶自己肯定感が低めの人、自己成長して人生を変えたい人を全力で応援します♪
文章下手だけど、日々の気づきを書いていきます。(コツコツやればうまくなるかな~)
よろしくお願いします。

癒しの朝活クローバー自分のための時間は意識的に早起きして作ります。近所のコメダかロイホでボーっとしたり、勉強や雑務したりニコニコ
去年からずっと資格の勉強や創業準備でおざなりになっていた英語の勉強。今朝からやっと復活〜!まずはロンドンのお友達に手紙を書くことからスタートおねがい
英語はほんとに大好き!30代後半、初心者から初めて3年でそこそこペラペラに。その後ロンドン留学で上級クラス修了合格
帰国してちょっとだけど英語の先生もやったことあるよ。
英語は私の大事な一部。いつかの新たな冒険のために、コツコツ続けます照れ
 
 
 
 
。*゚+.*.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

 ☆ホロスコープとアロマの魔法で
風の時代を自分らしく生きる☆彡。.:

福岡の星読みとお花のヒーリングサロン
アロマロテュス Aroma Lotus*
https://www.aromatherapy-lotus.com

.。*゚+.*.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・