迷ったときはホロスコープ | 西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

✧自分軸を手に入れて、人生をもっと豊かに✧
▶自己肯定感が低めの人、自己成長して人生を変えたい人を全力で応援します♪
文章下手だけど、日々の気づきを書いていきます。(コツコツやればうまくなるかな~)
よろしくお願いします。

 私の新しいHPのイメージボード第一弾が送られてきました。

自分では選ばない色が使われてて新鮮でワクワク🥰

このイメージボードをもとに、これからサイトの色やイメージを膨らませていきます。 ㅤ

 

色んなWebデザイナーさんがいた中で、悩んだ末に選んだ今回のお取引先。

彼女は女性起業家専門のウェブデザイナーであり、カラーリストさんです。

お願いした決め手は、やり取りの間で感じたしっくりくるエネルギーとその方自身のホロスコープニコニコ

 

ㅤ アーティスティックで繊細な感性なサインの魚座に社会で目指すところを表すMCと

人生の方向性を表す太陽(&個人天体のステリウム)をお持ちの方おねがい

 

私の周りにいない魚座さんに興味があったのと、まさに私のサイト作りにピッタリの

ヒーラー系アーティストタイプ! ㅤ 第一印象を表すアセンダントが

蟹座サインなので、優しくて仲間を大切にし、一生懸命仕事をしてくれるだろうし、

その方の心や感情を司る月も天秤サインなのでメンタルもバランス取れてそうな方だなぁ…

そう読んでお願いしたのですが、まさに大正解~♪

 

ㅤ どんなサイトに仕上がるのか楽しみ爆  笑

 

 

 

 

。*゚+.*.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

 ☆ホロスコープとアロマの魔法で
風の時代を自分らしく生きる☆彡。.:

福岡の星読みとお花のヒーリングサロン
アロマロテュス Aroma Lotus*
https://www.aromatherapy-lotus.com

.。*゚+.*.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・