ニールズヤード本店 | 西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

✧自分軸を手に入れて、人生をもっと豊かに✧
▶自己肯定感が低めの人、自己成長して人生を変えたい人を全力で応援します♪
文章下手だけど、日々の気づきを書いていきます。(コツコツやればうまくなるかな~)
よろしくお願いします。

写真はロンドンに住んでたときに通ったCovent GardenのNeal's Yard Remedies本店😊このお店、本当にかわいいんだよね🥰

さてさて、ニールズヤードレメディーズのパートナーシップ、面接が受かったらやっと取得😊半年ががりの目標達成もあと少し✨今までは、協会に属して仕事するのは無理って思ってたんだけど、心境の変化があったんだよね。

もともと、ニールズが好きだったのもある(留学もロンドンにしたし、なんなら、英語学校もニールズ本店があるCovent Gardenにしたくらい😀)けど、実際にニールズのスクールで学んでみて、先生達の魅力やクオリティの高さもとてもいいなぁと思ったし、パートナーシップを取るためにはコーチングのスキルも必要だったことも先進的だなぁって感じたの。

あとは占星術てきに。私の太陽(生き方、方向性、エネルギー)は土星(権威、ルール、組織など)とセクスタイルでサポート関係にあるし、太陽を生かすためにも、組織や協会に入るのもいいのでは無いか?と思ったのです😊

夏にはフラワーエッセンスのパートナーシップにチャレンジ予定。

まだまだ先は長いけど…

コロナ禍で日本にいる間にコツコツとやることをやって自分の基盤を固めます。

自由に海外に行ける日が来たら、私の第二の故郷、イギリスへ…たくさんの思い出と大事な友達がいるロンドンに一番に行きたい、いや行くのです

 

。*゚+.*.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

 ☆ホロスコープとアロマの魔法で
風の時代を自分らしく生きる☆彡。.:

福岡の星読みとお花のヒーリングサロン
アロマロテュス Aroma Lotus*
https://www.aromatherapy-lotus.com

.。*゚+.*.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・