アロマセラピストが占星術にはまったきっかけ | 西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

✧自分軸を手に入れて、人生をもっと豊かに✧
▶自己肯定感が低めの人、自己成長して人生を変えたい人を全力で応援します♪
文章下手だけど、日々の気づきを書いていきます。(コツコツやればうまくなるかな~)
よろしくお願いします。

こんばんは!福岡のアロマテラピー&占星術サロンのセラピストHiroeです
 

"天空で起こることは地上でも起こる"という理論をベースにした西洋占星術。

宇宙の真理や人の宿命、カルマ的なものを読み解くツール。

 

すっかり深みにはまっています。
毎日のようにいろんな文献を読んだり、著名な占星術師の解釈を勉強したり。

ことあるごとにチャートを立てて、みっちりお勉強を続けています。ニコニコ


そんな西洋占星術。なぜに勉強をはじめたのか、というと…
 
まぁ、人生のしくじりがきっかけでした
真顔
昔、対面サロンをやってた時に、クライアントさんとの人間関係のトラブルが

続出した事があるのです雨
 



人を助けたくてセッションをする
(いまなら分かる:ほんとは私が救われたいのをクライアントさんに投影)

クライアントさんに立ち入りすぎ&余計なアドバイス、公私混同
(健全な境界線が保てない)

クライアントさんを依存させたり
転移されたり…メンタル的にドロドロになる

セッションは好きだけど、苦しいし
トラブルばっかりで嫌になる…(_ _).。o○
 



…こんな感じの負のスパイラル
昇天
セッションをしたいけど、ドロドロが嫌…
そんな葛藤の中、結局最後は結婚&引越しと同時にサロンを休業
無気力
 



休んでいた時もずっと自分のしくじりについて悩んでて…セラピストの仕事を

再開するにはどうしたらいいんだろうって
 



悩みに悩んでたどり着いたのが、自分の内側を癒す(揺らがない自分を創る)ことと、

客観的にクライアントさんを観るためのツールとして占星術を学ぶ事だったのです。
 



…人生いろいろ、ですな
クローバー
 
 



そんなこんなで紆余曲折ありましたが、私のリニューアルのオンラインサロンは3月末にオープン予定です
キラキラ

 

 

。*゚+.*.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・

 ☆ホロスコープとアロマの魔法で
風の時代を自分らしく生きる☆彡。.:

福岡の星読みとお花のヒーリングサロン
アロマロテュス Aroma Lotus*
https://www.aromatherapy-lotus.com

.。*゚+.*.。☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・