せっせと毎日 | 西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

✧自分軸を手に入れて、人生をもっと豊かに✧
▶自己肯定感が低めの人、自己成長して人生を変えたい人を全力で応援します♪
文章下手だけど、日々の気づきを書いていきます。(コツコツやればうまくなるかな~)
よろしくお願いします。

先日ニールズヤードのパートナーシップセラピストのセッション審査が終わってひと段落・・・つく間もなく

3月26日のオープンに向けてコツコツいろんな作業に取り組んでいます。

 

今の課題は寝かせていたSNSを復活させてコツコツ地道に更新をすること昇天

結婚&引っ越しをして以来寝かせていたFBアカウントを総見直しして、

プロフィール画像も相当古いので撮り直して差し替えてみました。

 

プロフィールも簡潔に書き直さなきゃ!と思うんだけど

自分のことを客観的にシンプルにまとめるのって意外と難しい・・・・・

時間をとってじっくり自分と向き合いながら取り組んでいこうと思いますニコニコ