相手を癒しシフトさせる方法 | 西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

西洋占星術とアロマのヒーリングサロン☆彡 アロマ ロテュス

✧自分軸を手に入れて、人生をもっと豊かに✧
▶自己肯定感が低めの人、自己成長して人生を変えたい人を全力で応援します♪
文章下手だけど、日々の気づきを書いていきます。(コツコツやればうまくなるかな~)
よろしくお願いします。

なぁんて書いちゃいましたが

これって本当におこがましいことなんだけど。

 

みんな自分の内側に真実や答えがある。

他人からアドバイスを受けたり、何か外にあるものに従ったり依存したり

する必要なんてないってこと。

 

その自分の中の答えを引き出す方法は

本当にシンプル。

 

ただただ、ありのままを受け入れるということ。

 

一人でやるときは起こってくる感情や思いいろんなものを

ジャッジせずにただただ感じる。

 

自分と違う人が悩んだり苦しんでいるときに

相手をシフトできる方法はただ一つ

 

その人のありのままを受け入れること

ただただ、なんのジャッジもせずに一緒に時間を共にすること。

 

それは、相手の中の強さを信じるからできることなんだよね。

 

 

改めて思うのは、自分のセッションはクライアントさんが

ありのままでいられる場所、安心で安全な場所を作りたいと思う。