さよならの仕方はご存じですよね。

 

バイバイって、手を振るだけ・・・

でも、それは執着のない時の挨拶。

 

執着しまくりの時の「物」や「人」に対するさよならの仕方を伝授します。

 

「人生に、より良いものを受け入れるために今までの感謝をこめて、ありがとうとさようならを言わせてください、ふさわしいところへ導かれますように」と唱えるだけ。

不要なものは必要な人の所へ流れていきます。

腐れ縁の人とはまず心の中で縁を断ち切り、お互いの新しいステージへと行くことを許可してください。

 

本当に今までありがとう

そして、さようなら・・・

って意識するだけ。

 

現実世界の出来事は心象(イメージ)が先にあることをお忘れなく

 

 

 

💖💖💖💖💖💖
たくさんのメッセージを
発信しています。
ぜひチャンネル登録してくださいね。
あなたのハートに届けます
💖💖💖
 

 

インナーチャイルドについての短編の動画をまとめてみました。 

インナーチャイルドの癒しは時に難解です。

 少しでもわかりやすく共感することができれば幸いです。 

共感して心が動くとき解放が起きています。 

★マークの動画は辛い気持ちになる方は飛ばしてくださいね

動画の概要欄のタイムスタンプで見たい所に飛べます。

ぜひ動画を視てください。

0:00 動画で学べるインナーチャイルド 

0:22 直感的にインナーチャイルドを理解する 初心者向け 

2:22 Q 婚約者につらく当たってしまう 

5:29 最愛の自己に会う旅 子供時代に必要な感情とは? 

8:34 9つの質問 自問すると気づきがある 

10:34 嫌われた子 私は母親から嫌悪されていました

11:34 ★神田沙也加さんのインナーチャイルド 

14:58 ハリウッド女優アンジェリーナのインナーチャイルド

19:00 感情ってやっかい?!

19:45 自分癒しのヒント 親と感情体が癒着している 

20:21 愛を測る残酷な実験 有名な実験 

23:59 ★Q 病になった自分を責める方へ 

26:59  父親との確執を解放するワーク 父親像は社会的地位に影響大 

30:11 真実を知って心を強くする方法 

32:39 男の子だったら・・・と言われたことがあるなら 

34:44 お嬢さまの傷ついたインナーチャイルド 恵まれた家庭に起こりがち 

37:13 ウミガメの見るだけ瞑想 真実の自分を知る 

 

ストアカでオンライン講座をしています。 傷ついたインナーチャイルド入門講座★自分を守るための心の作り方伝授