好きな人にそっけなくしてしまう女性からのご相談。

そっけなくせずに自然体で振舞いたいのにと言うお悩みです。

 

そっけなくしてしまうのは

防御・・・傷つきたくないということ

 

好きな人にハートを開いて

傷つくととてもショックですものね。

でも、好意を抱いていることをそれとなく知らせる作戦で行きましょう。

 

恋愛モードは

実は男性の方が、小心者。

こちらから、懐に入っていきましょう。

今度、話を振られたら興味津々の振る舞いが必要です。

ついそっけなくしていたあなたが急に態度を変えたら

それこそ、恋の上級テクニック。

視線を送りつつ、目が合ったら

絶対に笑顔で。

 

これには笑顔の練習が必要です。

笑顔、えがおといつも唱えてください。

鏡を見るときはいつも笑顔の練習。

ニコニコ照れにっこり照れほっこりニコニコおねがいニコニコニコニコ

そうすれば、ここぞという時に

笑顔が自然とできます。

 

 

笑顔で恋バナが咲くならお安い御用です。

 

メッセージやコメント欄で

匿名の人生相談受付中!

 

 

30秒で落ち込みから浮上できるショート動画

 

 

 

現在、珍しくバズリ中!