恋愛の極意って、どんなスキルですか?と

聞かないでください。

 

恋愛こそハートでするものです。

相手に愛される量は・・・

あなたが相手にどれくらい心を開くかで決まります。

 

けれどオープンハートで恋に臨む人は

実は少ないのです。

傷つきたくないから、みんな恐る恐るハートを閉めたり開けたりとするのです。

そうすると、恋模様は、あやふやになる。

 

ハートを開いた分だけ

相手もハートを開くことができます。

 

決して、駆け引きや取引ではありません。

あなたの恋は真実の恋ですか??

 

また自分自身のことを好きでいることも

とても大切なこと、恋愛に関しても。

年齢や容姿など全く関係ありません。

 

 

ハートのカタチは二人のオーラの重なり・・・

そんなことを本で読んだことがあります。