プレアデスの光の使者、感情の統合を加速してください。この文言は私たちが過去の感情を解放し、統合すると言うワークの時に使うものです。過去の感情を解放した後と同時に、その感情は私のものですと言う統合が必要なのです。

その解放と統合の過程で、私たちは辛くなってしまいます。感情の解放には必ず感じきると言う作業が必要になってくるからです。つまり、過去の辛い感情を感じきると言う作業が時に苦痛になります。それを軽減させるために、プレアデスの光の使者が手伝ってくれるのです。

わたし自身、今週はとても深い気づきがあり、その統合と解放のためにチーンゲッソリチーンとしています。

あまりにも深いので時間がかかっています。

この苦痛を軽減するために、プレアデスの光の使者に手伝ってもらいます。

その文言が

プレアデスの光の使者感情の統合を加速してください

と言う文言です。

この文言で私の意識改革のためのダウンロードとバージョンアップが加速されます。

 

 

自分の闇と向きあい、触れたくない痛みと向き合う。そんなことができる人は、魂の上級者。魂の上級者には、難題が、ついてまわります。このことを受け入れて、自分の励みといたしましょう。

 

 

感情の統合は地球と繋がる

 

 

*下記の記事に貴重なコメント頂いています!