否定されることや、失敗することを恐れなければ成功しますよ。

本当です。

あなたのことを否定する人たち、批判する人たちがいると思いますけれど、あなたはバカじゃないただの先駆者です。

自分自身の中のものさしである常識や世間体を軽くしてください。捨てることはできなくても軽くはできますよね。

そして、あの子供時代の無邪気さで、大人時代を生きればあなたは怖いものは、一つもないのです。

成功するためのカギは「自分自身」を貫くことです。

自分以外の誰かの意思を貫くないでくださいね。

自分自身の軸で生きていきましょう。

 

ますます多様多種の個性の時代がやってきます。

そんな2023へ、まっしぐらでいきましょう。