霊性が高い人が悩むことは
自分自身の感情とどう向き合えばよいかです。
霊性が高いだけにネガティブな感情を無視してしまいます。

けれど、この地球というワンダーランドでは
「感情」が鍵なのです。

鍵をなくしたままでは

ワンダーランドを楽しめない。

 

鍵には表と裏があります。

表はポジティブな感情。

裏はネガティブな感情。

ネガティブな感情を否定しないでください。

ネガティブな感情こそ、あなたを成長させるヒントが満載。

裏と表がない鍵などありませんよね。

表も裏も使いこなして、初めて鍵となるのです。

この世界は光と闇の世界
この世界は陰と陽の世界

そこに住む私たち人間にも光と闇があるのです。
ひとり残らず闇を抱えて生きています。
それが生身の人間です。

人を悪く思うことや人を否定する感情から学ぶことがあるのです。
だからこそ、どんな感情を感じてもいいことをゆるしてください。

そんなことを学んでいきましょう。

 

下記をクリック

2ヶ月短期集中のマンツーマン講座でスピリチュアルなセラピストになる