今日は、朝の5時15分に久留米を出発しました。

向かうは、霧島の古宮址です。

ここへ来る経緯は、こちら

 

 

*4つのもの

お酒とお水と香、白い鉢巻きをしてくださいと

チャネリングでもらったメッセージ通りに

お供えして、白い鉢巻きをしました。

お酒とお水の入ったボトルのふたを開けて

霊気を取り込めるようにしました。

線香は、箱を開けたままにしました。

そして、神聖な霊気を受けたお水と御酒、線香は

家まで持って帰りました。

 

日本と沖縄への守護に感謝をささげてきました。

 

imageimage

image

 

霧が出ていましたが、お祈りをささげるときは

晴れてきました。

image

午前9時過ぎに着いたのですが

人はいませんでした。

 

澄んだ空気の中、神秘的な霧も出て

不思議な空間でした。

 

ここは、火山の爆発で焼けたかつての霧島神宮が

あった場所です。

image

 

まずは、この聖地に来れてよかったと

安堵しました。

夫に「一生のお願い」と言って

連れてきてもらいました。

私は、運転に自信がありません(笑)

案の定、結構なくねくね山道でしたので

夫に運転してもらってよかったです。

image

テリーサイモンさんのチャネリングによる

アシュタールからのメッセージを実行しました。

メッセージをもらったのが11月24日

そして、12月2日の今日には、古宮址に来れました。

龍と繋がると物事は、スピードアップします。

 

 

 

 

 

お祈りの後に起こった不思議なことはこちら