龍と繋がることは

あなたの使命です。

 

天使と仲良くなって

愛を受け取りながら

龍と繋がりましょう。

繋がりたいと意図を持っていましょう。

 

龍神はこの現実世界で活躍する

パワーの源です。

 

龍について、いろいろ調べてください。

それが龍に繋がるための

最初のステップです。

 

今、この記事を読んでいるあなたへのメッセージです。

 

 

***************************

私事ですが、先日、Dr テリー・サイモンズのグループセッションに行ってきましたというよりは

導かれたのです。この1週間ほど前に就寝中の夜中に、目が覚めて、急に書斎のデスクトップのパソコンのメールを見たくなりました。

福岡でグループセッションがあるというメールを見つけて、その場で申し込んでいる自分が

いました。

当日は、満月の次の日でもありちょっと緊張していきました。

グループセッションでは15名一人一人に

アシュタールからのメッセージをもらいます。

 

私へのメッセージは、思いもよらないものでした。

アシュタールが言うには

「あなたの椅子の下に青い龍がいます。

椅子から顔を出して、尾は、あなたの膝の上です。

青い龍の名前はドゥリュー。2千年前から一緒です・・・

そして、この場所にカミサマが来ています。

カミサマは、めったに来ないのですよ。

カミサマからのメッセージは

カゴシマに行き*4つのものを持って

日本国とその南のオキナワへの祈りを

してきてください。」という超驚きのものでした。

また、過去世では、カミサマと繋がる一番のシャーマンで

オキナワのカミノシマ(リョク)にいたそうです。

 

帰宅してから、自分なりにリサーチしました。「カゴシマ」と言われたときに霧島神宮のことだとピンときました。

霧島神宮は何度も足を運んでいます。龍について書かれた本も入手しました。

越智啓子先生の「龍を味方にして生きる」です。

その本に霧島東神社のほうがパワフルだと書いてあったので、そっちに行こうかと

思いましたが、なんと霧島神宮のそばにあるのに住所は県境で宮崎県なのです。

カゴシマとはっきり言葉が出たので、もう少し調べてみました。

すると古宮址という場所が出てきます。

グーグルマップの写真で見ました。

あーココです。

ココに違いありません。

ココで、祈りをささげるのだと確信しました。

 

つづきはこちら

 

 

 

image

3年前の空にいた龍の雲・・・

大き過ぎて、アイフォーンのレンズに

おさまりきれませんでした。