あなたはいつまで更年期の症状を放置し続けますか?



8年前の私は


むくみがひどくて
夕方になると足が重くて
自宅の階段の上り下りすらひと苦労。
夕食作りも必死でした。





足のむくみは
自分でマッサージしても
なかなか良くならず






そのむくみのつらさで
イライラ症が強くなり
何かにつけ家族やイライラを
ぶつけていました。
物にまで当たっていました。







イライラを家族に
ぶつけてしまう度に
どうしたらイライラを
ぶつけなくて済むのか。
自己嫌悪の日々。。。







カラダは芯から冷えていて
とにかく何をしても
なかなかカラダが温まらない。
夏場もヒートテックを着ていました。







お風呂に浸かっても
寒くて夜はしっかり熟睡できず
夜中2〜3回起きていました。


今思えば
夜になると色々と考え過ぎて
興奮状態だったように思います。
 





疲れが溜まって
毎日カラダが
重くて仕方がなかったです。







そして私は
気づけばいつのまにか
笑っていないませんでした。







今の自己嫌悪だらけの
自分から変わりたい‼️
その必死な想いで
生活習慣から変えていきました。
 



その中の1つは
アロマトリートメントでした。



受けていくことで
ホルモンバランスが整い
みるみるカラダが変わっていくのを
毎日、実感しました。




あれから8年経った今
家族と笑えるようになりました。
疲れにくいカラダにかわりました。

 

あれほど辛かったむくみも今では
気にならない程に
出かけるのも楽しくなり
毎日がとても充実しています。
こんな日々が過ごせることに
本当に本当に嬉しいです☺️







私のように

・悩んでいる人

・相談できず悩んでいる人

☟☟☟

まずは
1人で悩まずご相談ください‼️






あなたの勇気ある一歩を全力で応援させていただきます📣




𓈒𓂂𓏸°𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸°𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸°𓏸𓂂𓈒𓂂𓏸°𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸°𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸°

インスタグラムでは
更年期お悩み症状
・更年期とは
・更年期お悩み全般
・むくみ
・冷え
・来店されているお客様
ビフォーアフター
以上を中心に発信しています。
☟☟☟

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/aromagrue0501/



ーーーーーーーーーー

完全予約制・女性専用
住所:三重県津市白山町中ノ村183-4
営業日:月・水・木・金・土
休業日:日・火
ご予約は電話番号:090-7850-7428
公式LINEにてプレゼント中🎁
ぜひ、受け取ってください。

☟☟☟
【公式LINE】
友だち追加











༶༶༶༶༶❀༶༶༶༶༶༶༶❀༶༶༶༶༶༶❀༶༶༶༶

“更年期はただの通過点“

カラダとココロをむしばむ
冷え/むくみ/イライラ/やる気が出ない
毎日から解放され50歳から活気あふれるカラダをつくる!

༶༶༶༶༶❀༶༶༶༶༶༶༶❀༶༶༶༶༶༶❀༶༶༶༶

   


更年期によるむくみ専門家
アロマで更年期を克服
更年期専門サロングルー
小林あやの