暗号資産の続き | Meikaのあたふたトレード☆こころのこえ

Meikaのあたふたトレード☆こころのこえ

ご訪問有り難うございます。

 

一日一日があっという間に過ぎていって、ブログも放置気味になっていました。

株の方も良い具合に下がってきたので、またそろそろ入ろうかなぁと見ていますが、どうなるかな。

 

 

 

 

暗号資産に初めて入ったのが、3月のSVB事件で下げた時だったのですが、

10月初めにビットコインそろそろ動くかなぁと追加買いして、同時にアルトコインの中でSOLも買いました。

 

 

※ これは3月に初めて暗号通貨を買った時の記事です

 

 

 

本命は当然ビットコインなのですが、お楽しみ枠でアルトコイン少しだけ持っていたいな~と思っていて、そうなると、もうリンクかソラナしかないと思っていて。。

 

SOLを選びました。

って言っても少し買っただけなので、万が一価値がなくなって消えたら諦めますにっこり笑い

 

そして実はまだウォレットに入れてなくて、全通貨取引所に置いたままなのですよね。。

下手に動かすのも怖くて💦

 

ビットコイン、少しだけでもペーパーウォレットに入れようか迷ってるのですが、失敗してゴックスしそうな気がして、それなら一応日本の取引所だしそのままでいいかなぁと思い月日が流れています。

みんなちゃんと管理してるんだろうなぁとおもいつつ、私の管理の甘さを後悔する日がないように祈っています昇天

 

暗号資産だけは、買ってからマイナス期間ってのがほぼなくて、毎回買った数日後にかなり上げてくれています。

 

BTC追加は10/10、SOLも10/20に新規買いしましたが、両コインともにそれなりに上手く入れたと思っています。

ここから買い値以下になることもないとは言えないのですが、楽しみながら持っていられたらいいなと思っています。

本当のところは下げたら追加しても良いと思ってるのですが、3月もそう思っていて下がって来なかったのですよね、、気長にやります。

 

 

BTCとSOLのチャートを貼りたかったのですが、うまく貼れず。。。

どちらも良いチャートしてるので、よかったら見てみてくださいニコニコキラキラ