ビギナーズラック♪買ったら増えたビットコイン | Meikaのあたふたトレード☆こころのこえ

Meikaのあたふたトレード☆こころのこえ

ご訪問有り難うございます。

 

 

地合い悪いですね( ;∀;)

株の損切が痛いです。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまチューリップ赤

 

そして。。。。

SVBの一報が出たのっていつなんでしょうか?

私が気付いたのは、先週3/10金曜日の引け後なんですよね、、

なんだかその日は、地合い悪いなぁとは思っていたのですが、そういう事になってるなんて全然知りませんでした。

 

タイトルの件につながるのですが、

 

SVBのニュースを知って、まず即やろう!と思った事があって

 

それは、暗号資産の取引所(っていうのかな?)の開設、そして取引まで一気にやってしまおう、って事です。

 

もともと暗号資産は今月かそろそろ入り時かな~とはぼんやり思っていたのに、口座開設すらしてなかったのですが、このタイミングが丁度よさそうだったので一気に進めました。

 

 

時系列にチャートと共に載せますね。

 

 

私が①SVBのニュースを知って、すぐにビットコインのチャートをチェックしたら、300万円を割っていたのです。

めっちゃチャンスやん!!って思って。。

 

今って、スマホですぐに口座開設できるのいいですよね。

 

② 3/10 16時半頃にビットバンクで口座開設の依頼をしました。

③ 土日挟んで、翌週3/13月曜日の前場に、口座開設できましたよ~とお知らせメールが来ました。

 

が!

なんと、300万円割っていたのに、どんどん上がって来ています。

半日待っても下げてこなかったので、諦めて300万こえていたけど、④引け後にようやく購入しました。

 

ビットコインと、イーサリアムも少しだけ欲しかったので、両方買い。

 

余った3000円分位を適当にリップル辺りに入れときました。

 

ビットコイン 約45万円分(欲しかった)

イーサリアム 約4.5万円分(欲しかった)

リップル   約3千円分(別に要らなかった、端数合わせ)

 

だいたいこんな感じで振り分けました。

 

そして、さっき資産を確認したら~~~

 

 

全部で50万円入れていた口座が59万円に増えていましたラブラブ

ビギナーズラックきた~ニコニコ音譜音譜音譜

嬉しかったので、記念ブログ書く事に。(フラグか!?)

 

とは言え、株の損失の穴埋めにすらなってないんだけど、増えると嬉しいよね笑

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまコスモス

 

ビットコインは、売るつもりないままに買ってるので、先々どうなるか分からないけど。

また300万割る事がもしあったら、もう少し追加したいなぁ。。。とは思っています。

多分、来ない、、と思って買っているんですけどね、でも”絶対”はないからねうーん

 

そして、イーサリアムは、なにか買い物したい時ように取り合えず少し資金入れといた、って程度で、今は欲しいものもないのでしばらく寝かせて置きます。

メタマスクにでも入れといた方がいいんですかね?

ビットコインに比べてイーサリアムの割合が少ないので、そのままにしているんですけどね。

 

暗号資産あんまりよく分かってないから。。。。魂が抜ける

 

そして、リップル、なんで買ってしまったん?

成り約定した瞬間、いらんかったな~って思ってしまいましたにっこりダウン

 

 

来週も、波乱の週になるのでしょうか?

私が経験した中で一番しんどかったのが、コロナショックなので、そこまでならない事を祈ります。

金融ショック(に入るのでしょうか?)が来るとしたら多分初経験なのかも???って思うので、しっかり勉強しなくちゃですけどね。。。でも来ないで~。。

 

では、来週も適度に頑張ります魂が抜ける