☆2023年3月収支☆ | Meikaのあたふたトレード☆こころのこえ

Meikaのあたふたトレード☆こころのこえ

ご訪問有り難うございます。

 

☆2023年3月収支☆

 +1.042.498円 (内税金183.418円)

  ※期間(2/27~3/29受渡ベース)

 

受渡で今日までが3月分なのですが、今週外出したりで何もしてなく収支変わらずなので、簡単ですがここで締めます。

 

 

今月難しかったね。。

先月も難しかったけど、今月は前半に結構利益が出て、調子よく思っていたら、3/10辺りから不穏な空気になって。。。

その時は、私もちょっとヤバイかな?と思い、色々損切しました。

○○ショック的なやつが来るのか?と戦々恐々していたけど、、、、

指数は持ち合いに戻り、私もリバ取ったりでなんとか利益を作った形です。

 

前回のブログにも書きましたが(もうアメンバ限定にしました)、ビットコインを3/13に買って、今のところは順調です。

一週間もしないうちに、利益が20%越えましたが今は少しダウンしています。

あまり良くないニュースを耳にしたりもしていますが、それは今までも色々あったし、とりあえず資金も少な目での挑戦なので暗号資産枠はそのまま放置予定かな。。

 

 

 

今月の収支だけ見ると上手く立ち回ったような気がしてしまいますが、

実際は自信なく迷いながらやっていて、先月から引き続き手があまり合ってないような感じがしています。

見てると触ってしまうので、しばらくお休みしようかな~とかちょっと思ったりしますね。。

実際、今週は全然触ってないですし。。。

相場から目を切るのはよくないとは思うのですが、今年必要分は稼いだので減らしたくないって気持ちが大きいですあせるあせる

メンタルヨワヨワです魂が抜ける

 

 

触った銘柄

7370 Enjin

8746 第一商品

9563 アトラステクノロジーズ

6982 リード

5248 テクノロジーズ

 

 

 

 

2023年1~2月 +3.382.735円

 

詳細

1月 +1.891.508円

2月 +632.147円

3月 +859.080円

 

※ 収支の口座SSは2022年、年末収支を以て終了にしました。(2022/12月付)

※ 過去記事(年間トータル収支以外)をアメンバー限定にしました。(2023/2月付)

  尚、株を始めてから現在までの収支については、右サイドバーをご参照下さい。