★子連れでディズニー旅行~ディズニーランド、写真編~★ | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

さてさて、長い文章を読んでいただいた後は、

いろいろと撮ってきた写真をUPしたいと思います★




夢へのてくてく・・・~徳島でアロマサロンを開きたい~-disny1.21/1


まず、こちら、★ディズニークルーズ★


宿泊したアンバサダーホテルからは、

コレにのってディズニーランドへ向かいます。


実はこれ、ぼくちんの超お気に入りで、

この旅行で一番楽しかったのはコレかも・・・といってもいいくらいです(笑)




夢へのてくてく・・・~徳島でアロマサロンを開きたい~-disny1/20/2



中の手すりやエアコンの吹き出し口、

はたまたライトや排気用のマフラーまで、

ぜんっぶミッキーのかたちで超かわいいです★


車内アナウンスもミッキーの声がしてくれます♪




夢へのてくてく・・・~徳島でアロマサロンを開きたい~-disny1.20


そしていざ、ディズニーランドへ~♪


このころはぼくちんまだテンションアゲアゲです。





夢へのてくてく・・・~徳島でアロマサロンを開きたい~-disny3'


一緒に写真もとりました★

恥ずかしながら家族勢ぞろいもちょっと公開。。。


先の方々は一匹づつと写真をとっていたんですが、

私たちが写真をお願いすると、

なんと2匹ともが一緒にとってくれました!!


ラッキー♪



夢へのてくてく・・・~徳島でアロマサロンを開きたい~-disny1.21.7


そして、写真はパレードに飛びます(^▽^;)


というのも、パレードまでの間は・・・、

モンスターズインクで下がってしまったぼくちんのテンションをあげるのに、

夫婦そろって必死でした(笑)



夢へのてくてく・・・~徳島でアロマサロンを開きたい~-disny1.21.6


ドナルドかわいい♪





夢へのてくてく・・・~徳島でアロマサロンを開きたい~-disny1.21/5


ぼくちんのテンションも回復してママもほっと一息(笑)




夢へのてくてく・・・~徳島でアロマサロンを開きたい~-disny1.21.4


興奮したはるちんがひとりどんどん前列へ。。



ちなみにはるちんに右側にいる女性の方はまったくの知らない人。。。

気がつくと真横にいるはるちんにも、

嫌な顔ひとつせずに、逆に『楽しいね』と笑いかけてくれました。

(どうもすいません・・・・(^▽^;))



夢へのてくてく・・・~徳島でアロマサロンを開きたい~-disny1.21.2

パレード後、

定番、ミッキーのおうちにもいきました★



1時間以上待ちは普通で、

混んでいるときは120分待ちとかもあるミッキーのおうちも、

すいていた日だったので、

約30分待ちでミッキーにあえました♪




夢へのてくてく・・・~徳島でアロマサロンを開きたい~-disny1/21/3


ミッキーのおうちの前にある車。


おにいちゃんのい影響ですっかり車好きになってしまったはるちんは,

なかなかここからはなれてくれず・・・。。。




夢へのてくてく・・・~徳島でアロマサロンを開きたい~-disny1.21.8


そしてなんとか持ちこたえて夜のパレード★



アトラクションは怖かったけれど、

キャラクターとしては一番すきなモンスターズインク!


パレーでは、

『キラキラのモンスターズインク♪』と、

喜んでいました★




と、と、

ディズニーランド当日はこんな感じです。



あと、ホテル編も書きたいなぁ・・・と思っているんですが、、、

さてさていつになることか。。。


もしよかったら気長にまっていてください(笑)