頭でっかち☆ | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

◎ 入院25日目


いただいたコメントのお返事もせずに、更新しちゃってごめんなさい。
遅れても、かならずさせてもらいますね☆


今日、1週間ぶりのお腹の超音波がありました☆
どうやら、木曜日が採血と超音波の日に決まってきたみたいですね。


前回の超音波から1週間たったと思ったら、結構1週間早かったような気がします!

この調子で早く週数がすすんでくれたらいいもんです♪


さて、今回の超音波。
前から頭は下がり気味だったんですが、、、
ますます下に下がってきていて、週数に比べると下がりすぎているようです。。。
先生に『恥骨痛くない?』と聞かれちゃいました。

う~ん…、ぢつは時々痛いんですよね。。。


下がってきているからといって、もう点滴を続けることしか、手だてはないし、下がってきたからといって、すぐに産まれるとかそういうわかではないそうです。


なので、お腹のベビに、『もう少しお腹の中でゆっくりしてね~』と、
お願いしようと思います。


そして、毎度気になるベビの体重。。。

31週4日で、2030gです!!


でました!!
ついに、2000gを超えました~o(^^o)(o^^)o


ま、やっぱりおっきめなんですが、
ハハは嬉しいです☆

しかも、やっぱり頭が大きいらしく、
下がっていて正確には計りにくいみたいなんですが、
頭の大きさはなんと36週相当とか!!


デカっ( ̄∀ ̄)!!
ま、2週分位誤差はあるようなんで…。。。



また、今日は担当の先生プラス、医学部の学生さんが一緒についてくださり、

『ちょっと学生さんにもやらせてもらってもい~い?』と言うので、
『どうぞどうぞ』とお願いしました。


先生は画像を見ながら、
『これが心臓、4つの部屋に分かれてるやろ』とか、
『コレが胃でこれが大動脈……』と、
細かく説明されてたので、普段聞けないことが私も色々聞けて役得でした☆

あ、鼻の穴がちゃんと2つあいてるのも確認できました(笑)

ベビちゃん、お願いだから、もう少し……、
できればお兄ちゃんとおんなじ、37週までお腹の中でゆっくりしててね☆