愛用品♪ | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

◎入院生活24日目
今日は入院して初、シャワーの許可がでました~o(^▽^)o

約1ヵ月ぶりのシャワー☆
ウキウキで浴び、とってもさっぱりしたんですが……、


その後の疲労がものすごいです。。。

やっぱりすごい体力がおちてしまってるんですね。
シャワーを浴びただけで足がプルプルしちゃいました。


さて、今日は私の入院生活のお供を紹介したいと思います。

こちら↓↓↓

夢へのてくてく・・・-091007_1144~0002.jpg

『MOG』の抱き枕ちゃんで~~っす♪♪


お腹がおっきくなると、仰向けで寝るのが苦しくなって、
いつも左右どちかに向いているんですが、
それでもさすがに8カ月をすぎると大きなお腹が邪魔になって寝にくくなります。

そんなとき、股の間にクッションや枕を挟むと少し楽になるんですが、
その厚みの調整が結構難しかったりします。


入院して、私も初めは枕やら布団を股に挟んでたんですが、ちょっとしっくりこず。。。


そこで、ポチポチ携帯で検索したところ、こちらの『MOG』の抱き枕に行き着きました。


こちらはマタニティ用に考えられて作られているそうです。

お値段は約8000円…と抱き枕にしてはちょっと値が張り、かなり購入は悩んだんですが………、、、


なんせ、購入者の評価が抜群にいい!!

そこで、
長い入院生活、しかも1日のほとんどを寝てすごしているので、せめて快適な安静生活を…という思いと、


夢であるアロマサロンの実現の際には、マタニティートリートメント用に快適な抱き枕は欲しいと思っていたので、
まずは実体験………、

という理由をつけてポチっと買っちゃいました♪


到着した商品は、
結構おっきい!!

そして使い心地は……、、、


めちゃんこいいです~~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ


上、下の部分と、真ん中の部分と厚みや素材が違っていて、その人や状況によって使い分けれそうです。
なかなかぺちゃんこにもならなさそうに中身も詰まってます。


私はがっつり抱きついたり、ちょっと添い寝風に寄り添ってみたりと、
色々そのときの気分で使い分けています☆

かなり大きいので、体力の落ちた今の私には、
寝ながら動かしたりするのはちょっと大変ですが


その分を差し引いても、
かなり安静生活も快適になったと思います。

LOVE☆抱き枕ちゃん♪