ぼくちんとはるちん☆ | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

◎ 入院26日目


昨日の超音波で、ちょっとおっきめだったベビ。

ちょっと心配されたのかな?
今日は違う先生が『もう一回超音波させてもらってもいい?』と来たので、さっきいってきました。

いろいろとグルグルしたあとで…、
『やっぱおっきめやねぇ。私が計ったら2300位あったよ』…と。


デカっ(σ・∀・)σ!!!

ま、でも誤差もあるし、正常範囲内だし、元気だし、上の子もおっきめやったし問題ないでしょうと。


ほっ☆


ただ、予定日までお腹にいるとほんと大きくなりそうなんで、37週過ぎたら早めにでてきてくれたほうがいいかもね…とのことです。


うんうん。
私もそう思います(笑)


理想はぼくちんと同じ37週入ってすぐくらいかなぁ~☆



そんなお腹のベビ。
いつまでもベビと呼ぶのも、、、なんで、

実はもうほぼ決めてある名前から文字をとって、『はるちん』と呼ぼうと思います♪


パパと名前を決めたのは、もう結構前。6カ月位のころかなぁ。

私もパパもそんなにこだわりはなく、
ぼくちんのときもでしたが、字画なんかも全然気にしませんでした。


幸い、名前は両親だけで決めてOKだったので、
二人で赤ちゃんの名前辞典なんかを見ながら『コレはど~う?』と口に出して呼んでみたり。


あ、唯一、意識したのは、初めて名前をみた人でも、間違えて読まれない漢字、読み方にしようねってことぐらいでした。


なので、ぼくちんもはるちんも、
昔っからあるような、とっても簡単な名前です♪


それでも、もちろんパパとママが愛をこめて一生懸命考えた名前には違いないです。


この『はるちん』正式の名前。
どうやらその後パパのいとこのお子ちゃまと名前が似ているということがわかり、
パパはちょっと『どうなんだろう…』と思っているらしいんですが…、
今まで会ったこともないので、たぶんコレからもそんな会うこともほとんどなさそうだし、


私の中ではもう『はるちん』なってて、普段も『はるちん』で呼びかけてるんで、
引き続き、勝手にそのまま『はるちん』でいきたいと思います(実際に顔みたら『はるちん』じゃない!って思うかもですが。 (笑))


ひとまずは、ぼくちんと、ベビ(弟くん)改めて、『はるちん』をよろしくお願いします(*^_^*)