いまさらですが、新年のごあいさつ・・・。 | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

もう一月も3分の1終わってしまいましたが・・・、

今年初のブログということで一応ごあいさつを・・・・あせる



2009年、あけましておめでとうございます門松

今年もどうぞ、よろしくお願いします。



さてさて、

みなさまは、新年はどんなふうにすごされていましたか(´∀`)


我が家では、パパが1日まで仕事だったので、

年越しはごくごくふだんと変わらず、

紅白もろくにみず、22時就寝をしてしまいましたぐぅぐぅ


2日からは、

私の実家に、パパの実家へとご挨拶。

そして5~6日は、家族3人で道後温泉へ温泉(また記事にしますねキラキラ

と、お正月を満喫していたのですが・・・・・・・・


すべてのイベントが終了し、

無事ぼくちんも就寝したあと、

それはやってきましたΣ(~∀~||;)



6日の夜から私、

強烈な嘔吐、下痢。

そして39度の発熱です。。。。。。。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


インフルエンザも疑いましたが、

どうやら、ウイルス性の胃腸炎だそうですえーん


なにが辛いって、

発熱のせいで体の節々がめちゃんこ痛いんです。

しかもその上に嘔吐、下痢。。。

(食事中のかたがいらしゃったらすいません・・・A=´、`=)ゞ)


次の日からパパは仕事で、

旅行中、ずっと運転してもらっていたので、

最後の夜くらい寝かせてあげないといけないと思いながらも、

ろくに動くこともできず、

動いたとしても超スロースピードなので、


いまだにまだ夜中に2回以上起きるぼくちんのお世話は

パパに丸投げしてしまいました汗


翌日は、母親にヘルプを要請。


最後のパワーを振り絞って病院で点滴を受け、

薬を処方してもらいました。


で、なんとか2日程度で私は治まったので、

よかったよかったと思っていると、


その日の夜中、

なんとぼくちんが豪快にリバースヽ(*'0'*)ツ

しかも次の日から下痢ピーに。

熱はないけれど、

食欲もなく、元気も半減ひゃ~・・・


不思議ですね。

私もまだちゃんとは回復していなかったはずが、

ぼくちんの体調不良のおかげで、

すっかり元気になってしまいました。


病院に連れて行くと・・・・・・、


はい。

私と同じウイルス性の胃腸炎です。


100%私が移しました。。。。。。。。



ぼくちんごめんね~~~~。゚(T^T)゚。



と、そんなこんなで

10日間、

あっっっと、いうまに過ぎてしまいました。



まだぼくちんは元気回復してないんですが、

診察の結果、

それほどひどいものではないみたいなので、

お薬を飲ませながら、

様子をみたいと思います。



ウイルス性の胃腸炎。

はやっているみたいです。

みなさんも、気をつけてくださいね。