あっという間に年の瀬ですね。 | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

昨日は高校からの友人たちとの忘年会生ビール


久々にあう友達もいたし、

なにより、夜のお出かけなんて一年以上ぶり。

と~~~~~っても、楽しかったぁぁ音符


よく、結婚して、子供ができると、

未婚の友達とは話が合わなくなる・・・と聞きますが、

まったく、そんなことはなく、

あのころに戻ったかのように、

いっぱいおしゃべりをしてきました。


かなり、リフレッッシュですキラキラ



さて、


クリスマスが過ぎるともうすぐお正月門松

今年もあっというまに終わりに近づいていますね。


ことしは・・・・・・。




1月にぼくちんが生まれたので、

生活の95%以上、ほぼすべてが育児の1年だったと思います。


秋ごろからは少しずつでも仕事の再開を・・・・・

と考えていたのも、

結局ほとんどなんにもできずでした。


初めての育児にあたふたし、

たくさん心配したり、悩んだり、


でも、たくさん笑顔ももらい、

とてもとても癒しや幸せももらいましたハート


来年にはいるとすぐにぼくちんも1歳になります。



来年はどんな年になるんだろう。

いや、どんな年にしていこう。

いまからいろいろ考えていますо(ж>▽<)y ☆



いつもコメントを残してくださるみなさま、

いつもブログに遊びに来てくださる皆様。

そして、実生活と、ブログ上と両方で交流してくださってるミナサマ。


今年も一年本当にありがとうございました(*v.v)。


そして、来年もよろしくお願いしますはーと



夢へのてくてく・・・-凛