元気になりました☆ | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

ご心配をおかけていました

原因不明の体調不良。。。。


やっといつもの調子に戻りました(*v.v)。


ん~、

今となっては、

やっぱり風邪を微妙に引いていたのかなぁ・・・・・と

思う感じです。


今年はパパの風邪に始まり、

パパ→私→ぼくちん→私→ぼくちん→パパ→私と、

いったい何週家族で循環しているんだろうと。。。


しかも発熱したのは私とぼくちんがそれぞれ一回のみなので、

あとは『なんとな~く風邪かなぁ・・・・』

そんな状態がずっと家庭の中に蔓延していましたあせる


これまで私はほとんど風邪を引かないと、

自分の免疫力の高さに自信をもっていたので、

(パパがインフルエンザのときも移らなかった!!笑)

子供がひとり加わるだけで、

こんなにも体調を崩しやすくなるものかと

びっくりしています。


でも、今回の体調不良。。。


案外風邪だけが原因じゃないかもなぁと

少し考えています。


というのも、


体調がよくなったのは先週あたりから。


それまでと何が違うかというと、

お出かけをするようになったんです。


それまでは、

ぼくちんに熱があったり、

私もなんとなくしんどいかも~とかで、

ず~~~~と、おうちにこもりっきりでした。


なのでパパが帰ってくるまではぼくちんと二人きり。


楽といえば楽ですが、

気づかないうちに煮詰まっていたのかもしれません。。。(><;)


それが体に出てしまったのではないのかなと、

自己分析しています。


なぜなら、

不思議なことに、

外出しない間も、

少し外にお散歩にでかけると、

そのときは体調もすっきりしていたんです。


そして、

先週から少し外出するようにし、

友人とランチをしたり

実家に帰ったりしていると、

不思議なことにどんどんと回復していきました。


う~~ん。

病は気から・・・・。


家にこもることくらい。

誰とも話をしないことくらい。

と思っていましたが、


これは本当に気持ちが体に現れたなぁと、

身をもって体感しました。


誰かとたわいもないはなしをしたり、

気分転換をするって、

本当に大切ですねキラ