お風呂でゆっくり・・・☆ | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

パパとぼくちんを送り出したあとのその後です・・・。


結局なかなか気持ちをゆっくりモードにすることができず、

布団にももぐりこむこともできず、

パソコンを触っていたのですが、

そこで温泉の記事を発見いい湯だな


『いいな~、温泉。。。。

いきたいなぁ~。。。。』


と思い、


『そうだ お風呂に入ろう音譜』と、

まっ昼間からお風呂に入ってみました。




夢へのてくてく・・・-泡風呂

かなり久々に引っ張りだしてきた、

BODY SHOPのシャワージェル。

ピンクグレープフルーツの香りですグレープフルーツ


これを入れてからお湯を張るとたちまち泡風呂になります泡



お風呂は大好きで、

精油を垂らしたり

いろんな入浴剤をいれたりしていましたが、

ぼくちんが生まれてからはまったく・・・・・。


ひさびさの香りと泡に包まれた

入浴タイムですラブラブ


しかも昼間にはいるこれが醍醐味ですよね。



こんな私も、

数年前までは入浴はほぼシャワーのみで過ごしていました。

一人暮らしであったことや、

ユニットバスだったりで、

お湯を張ることはほとんどなく・・・。


浴槽につかるかつからないかなんて

そんなに違わないと思っていました。


・・・でも、

違いますよね~。


気持ちも本当にリラックスできるし、

疲れがそこでリセットされるような気がします。

それになにより、体が温まる。


女性としては

体を温めるのは本当に大切。。。。(*v.v)。


これも少し前まではそれくらい・・・・と思っていましたが、

温めるだけで、腰痛がよくなったときには、

たかが体を温めること・・・、

されど体を温めること・・・・と思いました。




と、そんなこんなで

お昼にいい香りに包まれたお風呂タイムを満喫したあとは、

私の副交感神経のスイッチも切り替わってくれたのか、

気持ちもかなりまったりすることができ、

のんびりすごすことができましたキラキラ


夜9時ごろ、

パパとぼくちんも無事帰宅。


少し離れていただけなのに、

遠距離恋愛をしている彼氏に久々にあったかのような

ラブラブな気持ちで

ぼくちんをお迎えしましたラブラブ