ゆっくりできるはずが・・・ | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

今日はパパの実家に三人でおでかけの予定だったんですが、

たまにはゆっくりお休みを・・・・ということで、

パパがぼくちんと二人でいってくれましたラブラブ


パパのお母さん。

ぼくちんにとってはおばぁちゃんは、

喜んでぼくちんの相手をしてくれると思うのですが、

一応お世話になるので、

お土産にミスドを持たせましたA=´、`=)ゞ


夢へのてくてく・・・-ミスド


クリスマスバージョンクリスマスツリー

きゃわいい音譜



で、


パパとぼくちんを無事見送り、



自由だ~~~~~~~~~ビックリマーク



ゆっくりするぞ~~~~~~~!!



と思っているのですが、

どこかまったりモードのスイッチが入りません・・・・・。


いつもぼくちんがお昼寝していときや

夜、寝ているときでも、


ぼくちんが少しでも『う~ん』とでもいったら気づくように

体がなっているらしく、

なぜかのんびりできません。。。。



しかも・・・、


昼食を一人で食べて、

録画していたSCANDALのドラマを見終わると・・・・




ち、ちょっと暇かも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる




ふ~。



気づかない間に、

すっかりぼくちんのいる生活が当たり前になっていたみたいです。。。



いやいやそんなセンチメンタルになっていても、

ぼくちんが帰ってきたら、

また睡眠不足な毎日が続くんだ

意地でもまったりしてやる~~(笑)



とりあえず、

今から布団にもぐりこみます(笑)