少し心の声です。。。 | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

ひゃ~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

しばらくブログをUPできてないなぁと思っていると、

なんと1ヶ月ちかくも放置していましたね・・・・。


反省。。。。あせる



なんでしょう・・・。

やっぱり師走ゆきだるま。


なんかバタバタとしてしまってます。



それとね・・・・、



実は最近、ほんの少しだけ体調がよくなかったりもするんです汗


熱がでたり、寝込んだりするほどではないんですが、

少しだけしんどいなぁと感じたり、

吐き気がしたり・・・・。


たぶん、疲れているところに

なかなかゆっくり休むこともできず、

そして風邪を引きやすい季節ということもあり、

微妙に風邪気味はてなマークはてなマークはてなマーク

というような状態だと思います。


ほんとに微妙な程度なので、

パパの休みの日なども

いろいろ用事などに出かけてしまっているのもよくないんでしょうね。


ふ~、

体力には自信はあったはずなんですが、

情けないところです(ノ_-。)


働きながら育児や家事をしている人は

ほんとにすごいなぁと、

尊敬してしまいます。



なので・・・・、

少し・・・、


ブログをお休みしようかなぁとも考えました。


でも、

ブログは私の夢と向き合うための大事なツールでもあるし、

いろいろな方と交流できる場所、

刺激や元気をもらうとても大事な場所なので、

できれば、お休みせずに続けたいなぁと。



なので、


記事のUPも間があいてしまったり、

文章が短かったりと、

これまでとはスタイルは少し変わってしまうかもしれないけれど、

もう少しがんばってみようと思っています。


と、こうして記事にすることで、

自分へ言い聞かせています(笑)(*v.v)。