土地契約!!そして・・・・♪ | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

ぼくちん、どうやら生まれてはじめての風邪を引いてしまったらしく、

少し鼻たれ小僧ですあせる


熱もなく、元気で食欲もあるので

そんなに心配はいらないと思うのですが、

病院でお薬をもらって、

今週は今まで以上にひきこもりです(笑)


そして、先週末。

いざ、土地の契約に行ってきました━━━(゚∀゚)━━━!!!


こんな大きな買い物なんてもちろん生まれて初めて


ドキドキで不動産会社へ・・・ドキドキ><


厚さ1cmはあるかと思われる契約書を前に、

重要事項の読み合わせをし、

そして署名と印鑑マル秘


そしてそして、

手付金、○十万・・・・支払ってきました(ノ´▽`)ノ ⌒金欠


ひ~、これでもう後戻りはできません汗

      (するつもりもないんですけどね(笑))

なんか、とっても大人になった気分でした。

       (28歳って・・・・、十分大人なんすけどね・・・(^▽^;))


と、ひとりつっこみをしてしまうような、

金額の大きな買い物に

少しおかしなテンションになってしまいました。



そんな私一人テンションがおかしい中、

意外にも時間はかからず、

その場はお開きに。。。。



そして、

パパと私はこれをとっても楽しみにしていたんですが、

同行していただいていた

施工会社の方の事務所へと場所を移動し、

お願いしていた間取りの図面を見せていただきました音譜




パパの感想は・・・・・・




『もう、このままでいいんでない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:きらきら




といってしまうくらい、

とってもとっても魅力的なものに仕上がっていたんですハート

素人が生意気ながら言わせていただけるのであれば、

本当に、想像以上でした。


パパの希望である広いLDK。

リビングの一角の畳コーナー畳

お庭につながるウッドデッキ。

玄関や脱衣所など用途を考えた適材適所への収納。


そして


そしてそして・・・、



1FにありながらもLDKとは隣接していない・・・・・

私のサロンルームもo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ハート♪☆



私たちの希望が100%盛り込まれた上に、

プラスαがいろいろ加えられた、

とっても魅力的な間取りです。



もちろん希望は紙に書いたり、

切抜きを渡したりしていましたが、

なんというか、

紙にはうまくかけない雰囲気やニュアンスなんかも

とってもちゃんと汲み取ってくださっていたみたいで、


『すごいね~笑

『すごいな~笑

と、パパも私も大満足です。



予算のことなどもお話を聞かせて頂き、

予算内でうまくいきそうなので、

その場で、正式にお願いしていきましたぺこり


しかも、私がその会社をはじめにいいなぁと思った理由。

そこでは施工ごとに建築ブログを書いているのですが、

私たちのブログも始めてもいいですかはてなマークと。



も、もちろんです!!

私も建築状況をUPしていきたいと思っているので、

より詳しい内容が知ることができるので、

うれしい限りですm(u_u)m



お願いする会社の名前をUPする許可も頂いたので、

ぜひぜひリンクさせていただこうと思っているのですが、


同じく候補として比較させていただいていた会社に

まだお断りの連絡ができていないので、

それがきちんとすみ次第、

UPさせていただきたいと思います。



ドキドキハート、わくわくですキラキラ