すっかり甘えん坊です☆ | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

最近うちのにゃんこちゃんネコ

すっかり甘えん坊になっちゃいました(;^_^A


私が家にいる時間がながくなったからか、

それとも赤ちゃんが生まれるのが分かっているからか

しょっちゅうひっついてきます



甘えた凛1


ときにはこんな狭いスペースに

かなり強引に侵入。。。(-。-;)



甘えた凛2

拡大するとこんな感じ。

おもいっきり爆睡ZZZです。


私も同じ体制でずっといるのはしんどいので

ときどき足を動かしたりしているんですが、

いっこうに動く気配はありません。


ちょっと困っちゃいますが、

とってもかわいいんで許しちゃいますドキドキ


BABYちゃんが生まれたら

やきもち焼いちゃわないかなぁ・・・とかの

心配もあるんで、

今のうちから「おねぇちゃんになるんやからよろしくねビックリマーク

と、教育中です。


ちょっとは分かっているのか、

私の上にのってくるときは、

お腹の上はさけて

太もものほうに回ってくれます(*^▽^*)


みんながなかよく楽しく暮らせますように音譜