お部屋づくり進行中!! | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

最近の私のおうちでの時間のすごし方なんですが・・・

臨月のくせに部屋の片付けとかにはまっちゃってます(笑)A=´、`=)ゞ


まぁ、お部屋のちっちゃな模様替えは

まだ引っ越してきて1年もたってないくせに、

もう何度もしちゃってるんで、

今に始まったことではないんですがあせる(笑)


ずっとずっと思っているのが、

どうにかしてなんとか、

一部屋をトリートメントルームにしたいんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


我が家の間取りは2LDK家

今のところ、一室は寝室になって、

もう一室は物置状態です。


その物置状態の部屋をなんとか工夫して片付けようとしているんですが、

なかなか難しいですね。

しかもお腹がおっきいので動きはゆっくりだし、

重たい物は運ぶことはできないし、

なかなか思い通りに進まないし。。。。。

毎日ほんとにちょっとずつやっています。


しかも最近ベビーベッドもかっちゃったんで、

ますます荷物がふえちゃったりしちゃってますあせる


でも、棚やたんすをあっちやこっちやと何度かしているうちに、

すこ~し先が見えてきたようなきがします流れ星


まったく一部屋をトリートメント専用の部屋にするのは難しそうだけれど、

予約がはいったときに、

布団やベビーベッドを移動させれば、

なんとかなるかなぁ~と思えるようになってきました(≧▽≦)


実際にはBABYちゃんが生まれてみないと、

BABYちゃん用の荷物がどのくらいふえるか分からないし、

いつごろから仕事ができるかもわからないけれど、


でもちょっと前進な気がして

かなり嬉しいです音譜


やっぱりセラピストとしては

トリートメントをさせていただいてなんぼなんで

はやく復帰したいなぁと

思っています(o^-')b