今までで一番嬉しかったプレゼント | アロマセラピストのオーガニックサロン&スクールのnature(なてゅーれ)

アロマセラピストのオーガニックサロン&スクールのnature(なてゅーれ)

国際アロマセラピストがつづるサロンとスクールに関するブログです。

横浜青葉区のサロン&ワンデーレッスン(スクール)の情報をお届けする予定です。宜しくお願いいたします。
http://www.geocities.jp/healing_salon_nature/

いつも、ご訪問頂きまして、有難うございますおねがい( ´艸`)

<m(_ _)m> 

 

 

 

 

私は、日本野鳥の会のサポーターでもある私は、小鳥好きでもある為、一眼レフカメラ!が欲しいですカメラ

 

 

 

それ以外では、アロマセラピストでもある私は、アロマの精油の分子は人の体の細胞に迄届く為、「アロマのディフューザー」も、欲しいのですラブラブ

 

 

 

1番目に、一眼レフカメラ!、2番目に、「アロマのディフューザー」が、欲しいですドキドキ

 

 

 

何故なら、長年愛用のアロマのディフューザーが壊れてしまい、使用不可能となったためですが、一眼レフカメラの方が高価である印象が強い為、1番目に、一眼レフカメラ!と、させて頂きたいと思いますカメラ(^o^)丿

 

 

 

一眼レフカメラさえあれば、大好きな野鳥を遠方から撮る事も、我が家のブンチョウ君をミクロの世界に至るまで、撮る事も出来ますドキドキ

 

 

 

ブンチョウ君:ぼく、撮って貰いたいですドキドキ

どうぞ宜しくお願いしますねドキドキ

 

 

野鳥さん達:撮ってもらえれば、嬉しいな~ドキドキ

 

一眼レフカメラ、宜しくねドキドキ

 

 

又、今までで、今までで一番嬉しかったプレゼント、ですかはてなマーク(・・?

 

 

プレゼントに当選しました☆これも、嬉しかったですし、

 

 

プレゼントに当選☆これも、嬉しかったですし、

 

 

 

元町の老舗の洋菓子。当選しました!等等、その他、商品券も、旅行のプレゼントも嬉しかったです☆

 

 

一番嬉しかった物と、問われると、正直困りますね…口笛( ´艸`)

 

 

中には、当たった物でも、嬉しくなく、当たりはずれもありましたが、当たれば、大概が嬉しかったですね、と言うよりも、嬉しかった物しか思い浮かばないのですが…爆  笑( ´艸`)

 

 

と、言う訳で、

 

ブンチョウ君:一眼レフカメラが欲しいです爆  笑

宜しくお願いしま~すドキドキ

 

 
 
 
 

後、もう1クリックして頂くと、大変嬉しいです☆(^^)/

👇


人気ブログランキング