プレゼントに当選しました☆ | アロマセラピストのオーガニックサロン&スクールのnature(なてゅーれ)

アロマセラピストのオーガニックサロン&スクールのnature(なてゅーれ)

国際アロマセラピストがつづるサロンとスクールに関するブログです。

横浜青葉区のサロン&ワンデーレッスン(スクール)の情報をお届けする予定です。宜しくお願いいたします。
http://www.geocities.jp/healing_salon_nature/

いつもご訪問頂きまして有難うございますo(^-^)o


 


今回は、6月のHAPPY MONTHLY PRESENTSの、東急スクエアからのプレゼントに当選致しましたと言うお知らせです♪

(^◇^)



















 


メールマガジンの当選のお知らせメールで送られて来ました☆


















 


応募をしていた事もすっかり忘れていました☆(^◇^)


 


今回は、私の大変好きな「フレーバードティーアールグレイ(紅茶)」と「ティーメジャー」をセットで、当選致しました♪(*^o^*)


 


地元のお店、百貨店まで足を運び、店員さんから当選したプレゼントを頂きました☆(*^^*)


 


内心では、本当?と言う気持ちでおり、大変好きな物の為、嬉しさの方が勝っておりました☆(*^o^^)


 


店員さんからはニコニコと笑顔で、「おめでとうございます!」と言われました☆(*^_^*


 


「フレーバードティーアールグレイ(紅茶)」と「ティーメジャー」のセットに当選して、本当に嬉しかったです♪(^◇^)



後、もう1クリックして頂くと、大変嬉しいです☆(^^)/

👇


人気ブログランキング